
上海駐在嫁(予備軍)の日々

元公務員の新米駐在妻。上海での生活を備忘録的に綴っていきます☆

03.非常満意。

渡航4日めにしてやっと、今回の目的である物件探し[emoji:4B0]に行ってきました[emoji:B85]

 

リストからピックアップした物件

義弟が「ここは超金持ちばっかり住んでる!」と言う物件

主人の上司や同僚も住んでいるお薦め物件

などなど、一日がかりで。

 

結果・・・

デメリットもしっかり教えてくれる不動産屋さんだったこともあり、今日だけで本命がほぼ決まりました[emoji:B60]

 

夫婦世帯で学校や子育て環境を考慮する必要がないので、利便性と快適性を重視[emoji:B04]

 

一応明日も半日時間をとってるけど、まぁ、揺らぐことはないでしょう。

 

実際に家を見てイメージが固まると、そこで生活してる姿まで浮かぶから不思議ですね[emoji:327]